インフルエンザの予防接種のご予約が始まりました。|あさひの森内科消化器クリニック|尾張旭市の内科・消化器科

長久手、日進、名古屋市からもアクセス良好です

ブログ BLOG

インフルエンザの予防接種のご予約が始まりました。

あさひの森内科消化器クリニックの院長の福田です。

そろそろ「インフルエンザワクチン」に時期ですね~🧡
といっても今年は、年中インフルエンザの感染が流行していますね💦

さて、当院でもインフルエンザの予防接種の予約が開始となりました。



2023/10/2~任意接種が可能です。お値段は3,500円となります。(この地域では高くもなく、ややお値打ちな価格に設定されています)
1-12歳の方は2回の接種が推奨されておりますので、当院で1回目接種をされた方は2回目は3,000円となっております。
また1歳から3歳未満の方は1回での接種量が少ないため、1回2,000円で接種が可能です。

また、2023/10/16~は高齢者予防接種が開始となります。
接種日に満65歳以上の方、もしくは接種日に満60歳~満64歳で心臓、腎臓、呼吸器の機能障害、またはHIVによる機能障害のある方です。
1,200円で接種可能です。

🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳
尾張旭市で幅広い内科治療を行います。
胃カメラ、大腸カメラ、エコー、CT各種検査も可能です。
自費での美容皮膚科もやっております。
瀬戸市、長久手市、名古屋市からもアクセス良好🚙
🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳