ダーマペン体験記②|あさひの森内科消化器クリニック|尾張旭市の内科・消化器科

長久手、日進、名古屋市からもアクセス良好です

ブログ BLOG

ダーマペン体験記②

あさひの森 内科消化器クリニック看護師Hです🌳🍃

ダーマペン体験記第二弾!!💕

今回は私が初めてダーマペンを体験したのでご紹介したいと思います☺️

今回私が行った、ダーマペンは「ハイラアクティブ」というものです。
「ハイラアクティブ」は高濃度ヒアルロン酸に亜鉛・パントテン酸が配合された、ダーマペン公認の専用美容液です🌸
ヒアルロン酸により皮膚の保水力が高まり、亜鉛とパントテン酸により炎症を抑え、バリア機能が向上します✊🏻
針を刺す深さも深めなので毛穴やたるみへも効果が期待できます💉

初めてのダーマペンで顔に針を刺すということに恐怖がありました🥺

「顔全体に麻酔クリームを塗るので大丈夫だろう」と言い聞かせいざ開始!ドキドキ💓

おでこから開始し、生え際と唇の周りに少し痛みを感じましたが、あっという間に終わりまし
💉
終了直後は顔全体が赤く、子供🧒🏻に驚かれましたが、3~4時間後にはほぼ赤みは消失しました✊🏻✨

当日・翌日には効果は正直わかりませんでした。。。🥲💦
ですが、1週間後くらいより肌の調子が変わってきました🌈✨
もっちり、しっとり感が1か月はありました🤲🏻

また、やってみようかなーと思っています!(^^)!

Instagramで院長が実際にダーマペンを受けている動画がありますので、よろしければご覧下さい🤲🏻💕

🎏🌳🎏🌳🎏🌳🎏🌳🎏🌳🎏🌳🎏🌳🎏🌳
尾張旭市で美容皮膚科もやっております。
長久手市、名古屋市からもアクセス良好🚙
🎏🌳🎏🌳🎏🌳🎏🌳🎏🌳🎏🌳🎏🌳🎏🌳