大腸カメラの実際の映像|あさひの森内科消化器クリニック|尾張旭市の内科・消化器科

長久手、日進、名古屋市からもアクセス良好です

ブログ BLOG

大腸カメラの実際の映像

こんにちはあさひの森内科消化器クリニックの院長の福田です💖💖

先日、大腸カメラをやっている時に患者様から嬉しいお話がありました💫

「大腸カメラをやることになってから、クリニックのInstagramで大腸カメラの動画を見ました!!😙」
「あんな気軽な感じでやるんだ🙄って思ってたんですが、ホントにこんな感じ(で気楽な感じ)何ですね~」
「先生はあんな感じでやるんだ~ってすごく参考になりました」

実際の、Instagramはこちら🔽をクリック

https://www.instagram.com/reel/C0Oqutryu-A/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

実際、ネット検索をしても大腸カメラを実際にやっている様子の動画はなかなかないと思います!!
ポイントは「全体像」が見えるということです✨

大腸カメラ中の大腸の中の動画はたまにあるのですが、やっている医師の様子や看護師、部屋の様子が分かる動画はなかなかないと思います❤❤

でそので、是非「大腸カメラ」が気になっている方は動画をご覧ください💨💨

当院では鎮静剤を使用しての検査も行っておりますので、鎮静剤をご希望の方はまずは診察室へ

投稿者:院長 福田頌子(消化器病専門医、消化器内視鏡専門医)