ナースのお仕事♡|あさひの森内科消化器クリニック|尾張旭市の内科・消化器科

長久手、日進、名古屋市からもアクセス良好です

ブログ BLOG

ナースのお仕事♡

こんにちは。看護師のMです。

これから”あさひの森”メンバーになるかもしれない看護師さんに向けて、ナースのお仕事♡(懐かしいですね~www)の一部をご紹介したいと思います。
当院は一般内科診察と、内視鏡などの消化器に特化した診療に加え、美容皮膚科も行っています✨
ここでは、美容についてちょっぴりお話したいと思います。

ピーリング、エレクトロポレーション、ダーマペン、点滴、脂肪溶解注射、ボトックス注射などいろいろなメニューがあります。
それぞれの中でも細分化されていて美容ド素人の私には覚えることがたくさんあって大変でした💦
とりあえず自分でいろいろ体験したり、スタッフを練習台にしたりして(笑)デビューに備えます。
デビューのタイミングは自分の判断でいいので自信がついてからでOKです👍無理強いはしませんので安心してください😄
施術中は静かにゆったりと施術したり、話が盛り上がっちゃったり、時には知識の豊富な患者さまから教えていただいたりして楽しくてためになる時間を共有させていただいてます。

美容は奥が深いすぎて興味が持てないとツライかもしれませんが関心のない女子はいないと思うので、少しずつ患者さまと共にキレイになっていきましょう❕
患者さまをキレイにしたい!自分もキレイになりたい!と思いながら仕事をしているMでした☻



🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳
尾張旭市で幅広い内科治療を行います。
自費での美容皮膚科もやっております。
長久手市、名古屋市からもアクセス良好🚙
🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳