旭労災病院|あさひの森内科消化器クリニック|尾張旭市の内科・消化器科

長久手、日進、名古屋市からもアクセス良好です

ブログ BLOG

旭労災病院

あさひの森 内科消化器クリニック 院長の福田頌子です🌳🍃

先日、旭労災病院の最終勤務日でした🏥
愛知医大病院から初めて外に出た病院でした🏥
大学病院を離れるときは、不安でいっぱいでしたが、旭労災病院で働けて本当に良かった☺️

旭労災病院の消化器内科は本当に雰囲気がよく、お互い協力をし合ってストレスなく働けました💓

部長先生が本当に頼りになる素晴らしいリーダーで、、、ここから独り立ちかぁと寂しく思います☺️
ただ、旭労災病院は『あさひの森』から近く、連携病院にもならせて頂くのでこれからもよろしくお願いします🤲🏻

そして、最終勤務後には私の所属先の愛知医科大学病院消化管内科の医局へもご挨拶へ🏥

消化管内科の春日井教授には学生の頃から担当指導教官としてご指導頂き、はや15年近く。
これから、愛知医科大学消化管内科の出身として恥じないよう真摯に医療に向き合いたいと思います💉

今日はホワイトクリスマスになりましたね🎄

皆様、良いお年をお迎え下さい💕

私の患者さまの中でもブログを読んで下さる方もいるようで嬉しく思います♪
皆さまに届け〜🍃
『お大事に☺️寒いから転ばないようにね☺️』

🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳

尾張旭市で
女医が胃カメラ、大腸カメラを行います♪
あさひの森 内科消化器クリニックでお待ちしております☺️

長久手市、名古屋市からもアクセス良好🚙

🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳