建設状況①|あさひの森内科消化器クリニック|尾張旭市の内科・消化器科

長久手、日進、名古屋市からもアクセス良好です

ブログ BLOG

建設状況①





あさひの森 内科消化器クリニック
、院長の福田頌子(ふくたしょうこ)です🌸


『あさひの森 内科消化器クリニック』
『あさひの森 整形外科リハビリクリニック』

は、TSCアーキテクツの田中義彰先生に設計して頂き、丸中建築に施行して頂いております。
建物は木造建築で内科、整形、そして薬局と3棟で一体感のある造りとなっております。

内科と整形はテラスを挟んで隣り合わせで、両クリニックの行き来はしやすくなっております。(5歩くらいで移動できます)

またテラスと、季節を感じられる植物が入った小道を少し進むと薬局へ辿り着きます(^^)/
たまたまですが、薬局は「おひさま薬局」なんです!
「あさひ」と「おひさま」ですごい偶然だけど、運命を感じました!

私達のこだわりが詰まった三位一体の建物は、尾張旭市の街並みにも溶け込むランドマークになるはず☆☆

尾張旭のタチヤや長久手高校の近く、天下一品の隣に現在建設工事中です。

是非お近くに行かれる際は、建築現場を見て下さいね(^^♪

近隣の皆様にはご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します🤲🏻