内科?内科?内科だよね?|あさひの森内科消化器クリニック|尾張旭市の内科・消化器科

長久手、日進、名古屋市からもアクセス良好です

ブログ BLOG

内科?内科?内科だよね?

あさひの森 内科消化器クリニック 院長の福田頌子です🌳🍃


あさひの森クリニックは、一般内科と消化器内科はもちろん、自費で腸内細菌外来やダイエット外来、美容内科/皮膚科も行います。

『あれ?美容クリニックなの?』
と心配になる方も、もしかしたら、みえるのかな?思いますが、
ご安心下さい!

院長である私は、
医師免許を取得後、愛知医科大学で研修医を2年行いました。
その後は愛知医科大学の消化管内科へ入局、同時に愛知医科大学の大学院へも入学しました。
一般診療も続けながら、教授や先輩方の多大なご協力を得て大学院を卒業し博士号も頂きました。
当時は生まれたばかりの娘と、近しい家族の闘病と、なれない医者と言う仕事や、研究のデータ集めや学会発表などなど、、、目まぐるしかった。。
そんな中でも産休の3カ月(希望で短くして頂きました)以外は一度も、診療を離れる事なく(ある意味かじりついて)今までやってきました。
お陰様で、内科認定医、消化器病専門医、内視鏡専門医としっかりと資格取得することができました。

専門医=良い医者

と言うわけではありませんが、
やはり、それなりに?しっかりとやってきた証にはなるのかなと思っております。
(個人的にはトリプルライセンスが揃った時は、涙がじわりました🥲)

ですので、ご安心して内科の患者さま、いらして下さいね🌳🍃内科のクリニックです🌳🍃

私は、外来が好きなんですね~😊
私の外来に来られた事のある患者さんは何となく分かると思います🤣

🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳
尾張旭市で
女医が胃カメラ、大腸カメラを行います♪
あさひの森 内科消化器クリニックでお待ちしております☺️

長久手市、名古屋市からもアクセス良好🚙
🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳